鈴木福、けん玉の技3種を動画で公開「少しやるだけで良い運動」

※鈴木福オフィシャルブログより

鈴木福、けん玉の技3種を動画で公開「少しやるだけで良い運動」

5月9日(土) 17:14

俳優の鈴木福が8日に自身のアメブロを更新し、けん玉の技を披露した動画を公開した。

この日、「けん玉サイコー!!!」というタイトルでブログを更新した鈴木は、動画で3種類のけん玉の技を披露し、「けん玉は集中力アップ、ストレス発散に効果的だし、少しやるだけで良い運動になります!!」とコメント。

続けて、「いろいろな施設に提供されることをきっかけに、けん玉を好きな人がもっともっと増えると良いと思います!」とコメント。けん玉について「深いですよ~(笑)」とつづり、「みなさんもおうち時間にやってみてください!!」と呼びかけた。最後に「YouTubeでもけん玉、どんどん挑戦していきたいと思います!」と意気込み、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「カッコいい~っ!!」「凄い上手」「けん玉どんどん上達してますね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「けん玉サイコー!!!」(鈴木福オフィシャルブログ)
鈴木福、珍しいにんじんを紹介「面白い」「初めて見た」の声
鈴木福、女優・中山忍から入学祝いが届き感激「最高です!!」
鈴木福、自宅で運動をして過ごす兄弟の様子に「いいことだ!!」
鈴木福、中学生最後の日を迎える「早いなぁー」「頑張れ~っ!!」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ