研ナオコの夫、おうち時間で家の片付けに没頭「始まったら…止まらない」

※ナオコの旦那オフィシャルブログより

研ナオコの夫、おうち時間で家の片付けに没頭「始まったら…止まらない」

5月7日(木) 17:16

歌手でタレントの研ナオコの夫・野口典夫さんが5日に自身のアメブロを更新。おうち時間で片付けに没頭している様子をつづった。

この日、野口さんは「外出自粛続きますね」と述べ、「片付けが始まったら…止まらない」と物に溢れた部屋の片付けに着手している様子を写真で公開。続けて、「お母さんは看板を上げて気合いが入ってます!」と、ミシンに向かう研の写真を紹介した。

研は4月5日のブログで「私もマスクを作ってみました」と、自宅にある材料でマスクを作ったことを報告し、その後も自身のブログで度々マスクの作り方や自作のマスクコレクションなどを度々披露。この日も前かがみでミシンに顔を近づけて作業をしている姿に「距離が…」とツッコミを入れつつ、「ご苦労様です」とねぎらいの言葉をかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「有意義な時間ですねっ」「ナオコさんは勿論ですが…素晴らしいご主人様!! 羨ましいです」「ナオコさん、頑張ってくれてますね」「素敵なご夫婦ですね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「お母さん…気合いが」(ナオコの旦那オフィシャルブログ)
研ナオコの夫、妻の手作り新作マスクを紹介「裏がオシャレ!」
研ナオコの夫、夕食の食材ピンチを救った友人からの贈り物「辛い!けど美味い」
藤原紀香、家からリモート出演する夫・愛之助を“隠し撮り”「がんばっている姿を見ていました」
渡辺美奈代、夫から好評だったいちごムース「次回も同じ様には作れません」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ