細川直美、夫・葛山信吾が屋上にテントを張り「楽しみを見付けて過ごさないとですねっ」

※細川直美オフィシャルブログより

細川直美、夫・葛山信吾が屋上にテントを張り「楽しみを見付けて過ごさないとですねっ」

5月3日(日) 15:06

女優の細川直美が2日に自身のアメブロを更新。夫で俳優の葛山信吾が自宅の屋上にテントを張ったことを報告した。

細川は昨年7月21日のブログでも、葛山が自宅のリビングにテントを張ったことを写真とともに報告していた。

この日は「夫がついに 屋上にテントを張りました」と切り出し写真を公開。「以前から、屋上にテントを張りたがっていましたが、やっぱり建ててしまった 笑」と明かした。

さらに、「中は思ったより快適で テントで眠れそうでしたよっ」と嬉しそうに報告し、「早くキャンプにも行けるといいねっ」と期待を込めた。また、「大人も子供も、みんなそれぞれに楽しみを見付けて過ごさないとですねっ」と呼びかけた。

これに対し読者からは、「ワクワクしますね」「テント楽しそうですね」「早くテントで思いっ切りキャンプが楽しめる日が来ればいいですね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「ついに」(細川直美オフィシャルブログ)
細川直美、夫・葛山信吾がリビングに張った“ソロテント”「何だか楽しそう」
細川直美、猫を抱く夫・葛山信吾との2ショットに「素敵すぎる」「幸せな光景」の声
細川直美、73歳を迎えた母を夫・葛山信吾とお祝い「いつまでも健康でいて欲しい」
細川直美、夫・葛山信吾の誕生日に2ショット公開「美男美女!」「憧れの御夫婦」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ