野沢直子、夫がマスク作りにハマり大量生産「うちは工場か!!!」

※野沢直子オフィシャルブログより

野沢直子、夫がマスク作りにハマり大量生産「うちは工場か!!!」

4月23日(木) 18:59

アメリカを生活の拠点にしているお笑いタレントの野沢直子が21日から22日にかけて自身のアメブロを公開。夫がマスク作りに夢中になっていることを明かした。

21日のブログで野沢は「最近、マスク買えないことからハマってる方が多いと思いますが、、」と切り出し、「ボブ、自分でマスク作り始めて、それがまんまとハマったらしく」「新しいミシンまで買っちゃって」と新しいミシンの写真を公開。

続けて「なんかけっこうかわいくないですか」と夫が作製したマスクの写真を公開し、「えー、びっくり やれば出来るんじゃん。」と驚いた様子で述べ、「にしてもハマってて、もううちは工場なのか、、てくらい、一日中ミシンの音がしています。笑笑」と明かした。

22日のブログでは、夫の手作りマスクをInstagramで公開したところ「すごい好評」だったことを報告。さらに、「母さんが~夜なべして~ 的に」「深夜までずっとミシンの音がしてました」と、ミシンを動かす夫の手がなかなか止まらなかったようで、「まじ、うちは工場か!!!!!!」とツッコミを入れた。

また、「新作、続々登場です。笑笑」と、新たに作製されたマスクの写真を公開。「も、ウケるんだけど。」「これなんて、スタッズもついてんだけど。笑笑」と面白がっている様子でコメントするも「お父さん、どうするんですか、こんなに、、」ともつづり、「手がデカいから、ミシンがちっさく見えるね」とマスク作りをする夫の写真を公開した。

【関連記事】
「ボブのマスク作り」(野沢直子オフィシャルブログ)
「工場か!」(野沢直子オフィシャルブログ)
野沢直子、スーパーで並んで購入した商品「こういうことからコロナ離婚て起きる」
野沢直子、“外出自粛”からまもなく4週間「前向きも疲れる」
野沢直子、“外出自粛中”に自宅でヒップホップを楽しむ「シェルターライフに希望の光」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ