くみっきー、おうち時間に夫と『SNOW』で撮影した2ショットを公開「暇過ぎて」

※舟山久美子オフィシャルブログより

くみっきー、おうち時間に夫と『SNOW』で撮影した2ショットを公開「暇過ぎて」

4月22日(水) 17:14

“くみっきー”ことモデルの舟山久美子が21日に更新した自身のアメブロで、おうち時間の過ごし方を紹介した。

この日、舟山は「家事をして、ご飯を作っての日々」と手料理の写真とともにおうち時間の過ごし方について明かし、「メニューのレパートリーが無くなって来たなぁ…と思ってきたりもしています」とコメント。読者へは「おうち時間なにしてますか?」と呼びかけた。

続けて、「ファンの皆さんと会う予定だった2月のイベントも、4月のお誕生日イベントも中止になってしまったので…」と残念そうに述べ、「暇過ぎて、旦那さんとsnowで遊びだしました。笑」とカメラアプリ『SNOW』で撮影した夫婦の2ショットを公開した。

【関連記事】
「楽しいお家時間を一緒に過ごしたい」(舟山久美子オフィシャルブログ)
くみっきー、投げ出したかった過去「人生は、良い時もあれば悪い時もあって」
近藤千尋、妊娠中の菊地亜美らとビデオ通話「みんな元気そうで安心!」
山田優、縫わない布マスクの作り方を紹介「画期的」「良いですね!」の声
中川翔子、19歳の愛猫・ちび太とのお別れを報告「前向きな姿を教えてくれた」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ