堀ちえみ、“起き抜け”お団子ヘアショット公開「可愛過ぎ」「凄く似合ってます」の声

※堀ちえみオフィシャルブログより

堀ちえみ、“起き抜け”お団子ヘアショット公開「可愛過ぎ」「凄く似合ってます」の声

4月20日(月) 19:10

タレントの堀ちえみが、19日に自身のアメブロを更新し、起きてすぐに撮影したというお団子ヘアショットを披露した。

堀はこの日「起き抜けの私です」と鏡に映った自身の写真を公開。「髪をてっぺんで無造作にお団子。テキトーにやりました」と明かした。

続けて「自分の髪を、上手に操ることが出来ないのです(笑)」「頭のてっぺんでお団子にすると、椅子にもたれたり、寝っ転がった時などに、頭に束ねた部分の髪が当たらないから、痛くないので」とも述べ、「でも髪の毛伸びたなぁ。美容院に行けていないから。ボサボサですね」と悩みをつづった。

また、最近について「キッチンに立つ時間が、圧倒的に増えましたね。頑張っているよね、私たち!」といい、「みんな自分で自分を褒めてあげよう」と読者と自信を励ますように呼びかけた。

最後に、綺麗に掃除された自宅のトイレルームを公開しつつ「トイレの神様も褒めてくれるかな」と期待に胸を膨らませブログを締めくくった。

この投稿に対し読者からは、「可愛過ぎです!」「すっぴんでそれだけ綺麗なんて!羨ましいー」「髪型が凄く似合ってます」「自分で自分を誉めてあげるって本当に大切ですよねぇ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「今日の家事いろいろ(お天気がとてもいいからね~)」(堀ちえみオフィシャルブログ)
堀ちえみ、外出自粛で娘とネット通販「あーでもない!こーでもない!」
堀ちえみ、医療現場の実態を目の当たりにし「涙が出そうになりました」
堀ちえみ、夫の“意味不明”な一言に困惑「気になるではないか」
堀ちえみ、自宅でコートの手入れ「風を通して、一枚一枚点検して」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ