小林麻耶、写真整理で見てしまうウェディングフォト「この写真、2人似てるな~!」

※小林麻耶オフィシャルブログより

小林麻耶、写真整理で見てしまうウェディングフォト「この写真、2人似てるな~!」

4月15日(水) 18:19

フリーアナウンサーの小林麻耶が14日に更新した自身のアメブロで、大掃除をしたことを報告し、ウェディングドレス姿の写真を公開した。

この日、小林は「今日は大掃除をしました」と報告し、「年末気分(笑)程よい疲れでいい感じです」とコメント。

続けて、「携帯の写真たちも整理しようと思ったら ついつい見ちゃいますね!!」とウェディングドレス姿で夫との2ショットを公開し、「この写真、2人似てるな~!と自分でも思います」と述懐。また、「ハワイでのウェディングフォト」を振り返り、「楽しかったなぁ~」とつづった。

最後に、「ハワイにまた行ける日を楽しみに 自粛頑張ります」と意気込みをつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは、「二人とも似てます」「とても綺麗です」「すっごく似ててビックリしました!」「素敵なお写真」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「大掃除!」(小林麻耶オフィシャルブログ)
小林麻耶、妹・麻央さんの月命日に思うこと「気持ちわかります」「豊かな時間ですね」の声
小林麻耶、妹・麻央さんと似ていた髪型「応援しに来てくれたのかな」
あきら。妻・小林麻耶からバレンタインのサプライズ「愛情たっぷり」「素敵な奥様」の声
小林麻耶、夫・あきら。が選んでくれた“お気に入り”の私服を披露「センスいい」「似合っていて素敵」と称賛の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ