研ナオコの夫、カルディで買ったもの「美味しそー!」「私も好き」の声

※ナオコの旦那オフィシャルブログより

研ナオコの夫、カルディで買ったもの「美味しそー!」「私も好き」の声

4月10日(金) 17:04

歌手でタレントの研ナオコの夫・野口典夫さんが9日に自身のアメブロを更新。コーヒーや輸入食品などを取り揃える『カルディコーヒーファーム』で購入した商品を紹介した。

この日、野口さんは朝食メニューとして「先日カルディで買った デルセールオリーブオイル&ローズマリークラッカー」「蔵王チーズのクリームチーズトマト&バジルとクリームチーズガーリックをのせて…」と朝食の写真を公開。

続けて「以前知り合いから頂き 食べる機会がなく 冷蔵庫に潜んでいたクリームチーズとカルディで出会ったクラッカー」「イケる!」と絶賛した様子でつぶやいた。

この投稿に読者からは「美味しそー!お皿も可愛い」「クリームチーズとクラッカー合いますよね~」「トッピングにチーズ私も好きです」「その上に種抜きオリーブの輪切りのを乗せるともっと美味しいですよー」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「モーニング」(ナオコの旦那オフィシャルブログ)
研ナオコの夫、普段から妻に聞かれること「お風呂あがりに いつも」
研ナオコの夫、志村けんさんの追悼番組に差し入れ「センスが良い~」「すごい!」の声
上原さくら、カルディで“爆買い”した商品を紹介「ぜ~~んぶ、私のおやつ」
LiLiCo、カルディで購入した“大好き”な商品「お正月料理もちょっと助かる!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

    ブログ発 新着ニュース

    合わせて読みたい記事

    編集部のおすすめ記事

    エンタメ アクセスランキング

    急上昇ランキング

    注目トピックス

    Ameba News

    注目の芸能人ブログ