薬丸裕英、付き合いのある店を応援する為にテイクアウト「夜は客足が厳しいとの事」

※薬丸裕英オフィシャルブログより

薬丸裕英、付き合いのある店を応援する為にテイクアウト「夜は客足が厳しいとの事」

4月3日(金) 17:42

タレントの薬丸裕英が2日に自身のアメブロを更新。長年付き合いのある店を応援するために“応援テイクアウト”をしたことを報告した。

3月31日に更新したブログで新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた東京都などでの外出自粛要請を受け、食事会を中止にしたことを報告し、焼き鳥屋でテイクアウトしたことを明かしていた薬丸。

この日、「長年のおつき合い」という中華料理店『筑紫楼』を紹介しながら、「人気店でも外出自粛要請で夜は客足が厳しいとの事!」と述べて、仕事終わりに“応援テイクアウト”をしたことを明かした。

続けて、スーパーで豆苗を3パック購入し、前菜として「ガーリック炒め」を作ったそうで、夕食の様子を写真で公開した。

【関連記事】
「応援テイクアウト」(薬丸裕英オフィシャルブログ)
薬丸裕英、食事会を中止しテイクアウト「ディナーの予定でしたが」
みきママ、娘と一緒に作った朝ごはんを紹介「おお~めちゃくちゃうまー!!」
ニッチェ・江上、食事の大切さをつづる「辛いことがあっても、悲しいことがあっても」
笠井アナ、芸能人に“#うちで過ごそう”拡散お願い「続けなければいけません」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ