みきママ、最近の自宅での過ごし方を紹介「みんなで映画をみるのが楽しみ」

※みきママオフィシャルブログより

みきママ、最近の自宅での過ごし方を紹介「みんなで映画をみるのが楽しみ」

4月1日(水) 12:58

おうち料理研究家のみきママが、30日に自身のアメブロを更新。最近の自宅での過ごし方を紹介した。

この日、みきママは「海老が激安だったので、海老チリ麺にしよう~!!」「他はサバサラダ、小松菜で空芯菜風、カリカリ豚かぼちゃにしました~!!」と述べ、夕食に食べたボリューム満点の手料理の写真を公開。「辛いけどうまい!!」と家族からも好評だった様子をつづった。

また、最近は夕食を早めに食べ終えた後に「みんなで映画をみるのが楽しみです!!」と映画鑑賞をしていることを説明。「だから、映画が始まる前までにやることを各自で終わらせちゃいます」と自宅での過ごし方を紹介し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「毎日、美味しそうです」「映画タイムいいですね!」「豪華」「食べたいです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「最近の我が家の家の過ごし方です!!」(みきママオフィシャルブログ)
みきママ、苦戦しながらも娘が完成させた朝ごはん「子供に作らせてみました~!!」
みきママ、家族で楽しんだ鶏料理「むねのしゃぶしゃぶ、うめー」
みきママ、市販のミートソースの活用法「チーズが溶けてアツアツげきうま」
みきママ、あんこが苦手な娘にも好評なおやつ「美味しそう」「作ってみたい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ