高橋真麻、父が買ってきたおやつ「お疲れさんご褒美です」

※高橋真麻オフィシャルブログより

高橋真麻、父が買ってきたおやつ「お疲れさんご褒美です」

3月29日(日) 17:04

フリーアナウンサーの高橋真麻が28日に自身のアメブロを更新。おやつとして食べたものを紹介した。

高橋は、27日に「おやつは」と題したブログで「鯛焼き!!」とたい焼きを手に持つ自撮りを公開。翌28日の午前に更新したブログでは「朝食が早かったのでお腹が空き…おやつタイム」と述べ、「また鯛焼き オーブンで焼き直して」とオーブンで焼き直したというたい焼きを披露。

続けて、この日の夜に更新した「また鯛焼き」と題したブログでは、「両親が鯛焼きを買ってきてくれたので今夜のおやつも鯛焼き」「お土産に貰った くきのほうじ茶」と報告した。

また、父で俳優の高橋英樹も同日にブログを更新。「食料品を買ったあと急いで 鯛焼きも買った」と明かし、「真麻が 仕事で収録なのだ そのお疲れさんご褒美です」とつづった。

この投稿に読者からは「美味しそうです」「良いですね」「真麻さん、喜びますね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「また鯛焼き」(高橋真麻オフィシャルブログ)
「朝おやつ」(高橋真麻オフィシャルブログ)
「おやつは」(高橋真麻オフィシャルブログ)
「真麻に鯛焼きを!」(高橋英樹オフィシャルブログ)
高橋真麻、産休&育休に入ることを報告「東京以外でのお仕事はこれで暫くお休み」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ