研ナオコの夫、妻の“アマビエ”姿への反響に「いったい何処へ向かうつもりだ!?」

※ナオコの旦那オフィシャルブログより

研ナオコの夫、妻の“アマビエ”姿への反響に「いったい何処へ向かうつもりだ!?」

3月27日(金) 14:28

歌手でタレントの研ナオコの夫・野口典夫さんが26日に自身のアメブロを更新。研の“アマビエ”姿に対する反響をつづった。

研は22日のブログで、SNSで今話題の、疫病退散の御利益があるとされる妖怪『アマビエ』のイラストなどを自作する“アマビエチャレンジ”に挑戦。翌23日には『アマビエ』のコスプレ姿を公開していた。

これを受けて野口さんは「お母さん(妻)のSNSがヤバ過ぎる」というタイトルでブログを更新。「アマビエの輪!?って」と戸惑った様子で研の行動を取り上げたネットニュースを紹介。「そして…「海外で見つけましたよ」と連絡が…」とも明かし、「うちの母ちゃんはいったい何処へ向かうつもりだ!?」とつぶやいた。

この投稿に読者からは「ナオコさん、素敵です」「とうちゃんがいるから、かぁちゃんは、何処へでも向かえるのだわ」「毎日おうちが楽しくていいですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「お母さん(妻)のSNSがヤバ過ぎる」(ナオコの旦那オフィシャルブログ)
研ナオコ、“アマビエ”のコスプレ姿を公開「描くだけじゃ足りませんでした」
研ナオコ、コロナ終息を願い“アマビエチャレンジ”自作イラスト公開も「なんか私に似てる気が。。。」
LiLiCo、ディナー中の夫・小田井涼平の行動に「笑いがしばらく止まらなかった」
キンタロー。の夫、娘の“夜泣き”に困惑「目の当たりにして、妻とただただ焦った」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ