堀ちえみ、退院から1年が経過「どんな日も私の素敵な一日」

※堀ちえみオフィシャルブログより

堀ちえみ、退院から1年が経過「どんな日も私の素敵な一日」

3月26日(木) 16:06

昨年の2月にステージ4の舌がん(左舌扁平上皮がん)、4月に食道がんの手術を受けたタレント・堀ちえみが26日に更新した自身のアメブロで、退院から1年が経過したことを報告した。

堀は昨年2月19日に口腔がん(左舌扁平上皮がん)と診断され、22日に11時間に及ぶ大手術を行い、3月20日に気管切開を閉じるという手術を受けている。

この日、「去年の今日3月26日は、舌癌の手術を終えてから、無事に退院した日です」と報告。「あの日はとても寒かったのを、よく覚えています」「今日の寒さとは比べられない程、冷え込んでいました」と述べ、「もう一年ですね。一年なんて、本当にあっという間に過ぎてしまいます」と振り返った。

続けて、「寒い朝は沢山食べて、免疫力をアップですね」と朝食の写真を公開。「今日は読みかけの本も読んだりと、やりたいことをゆったりと。家の中で素敵な時間を過ごす」「さぁ!どんな日も私の素敵な一日」と前向きにつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「おめでとうございます!」「舌癌の手術から一年経ったのですね」「1年で本当にリハビリ頑張られましたよね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「6時半起きです!気温低めの朝は朝ごはんで体温上げて!」(堀ちえみオフィシャルブログ)
堀ちえみ、子ども達が用意した夕食「楽しみにしながら、仕事頑張って帰ってきました」
堀ちえみ、デビュー38周年を迎え祝福コメントに感謝「これからもありのままの私で」
堀ちえみ、新型肺炎の影響で家族の会話に変化「10代の子供がそんなことを考えるなんてね」
堀ちえみ、『たけしの家庭の医学』出演を振り返り涙「時が解決してくれますよね!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ