あいのり・桃、彼氏と出かけた占いの結果を明かす「背中押してもらえるよね」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、彼氏と出かけた占いの結果を明かす「背中押してもらえるよね」

3月26日(木) 15:43

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が25日に自身のアメブロを更新。婚約中の彼氏と占いに出かけたことを報告した。

この日、桃は「つい最近彼と2人で一緒に占い行った」ことを報告。自身は「前から何回か行ってるところ」だといい「めちゃくちゃ当たるんだよ」と伝えると「彼も1人で行ったことあって」と明かし、今回は「初めて、2人そろって行ってきました」と説明。

続けて、「私たちかなり良い」「良い夫婦になれるって」と占いの鑑定結果を明かし、「思っていても、こうやって占いで結果として出てくると、安心するよね」と嬉しそうにコメント。また、「新しい場所へ引っ越しましょう」とのアドバイスには「物件探しずっとしてるけど、いい物件」が見つからないそうで、「どうしたらいいんでしょうか」と疑問をつづった。

また、「占いって、なにかと背中押してもらえるよね」と実感した様子で、入籍には6月をおすすめされたと明かすも「6月に思い入れのある日がないっ!!!」とコメント。一方で「なんて思ってたら、いつのまにか半年記念日終わってる事に今気付いた」とつぶやき、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「色んな物件見て楽しむのワクワクして良いね」「いつに決めても素敵な日になるから大丈夫」「良い人に出会えてほんとよかったね」「本当に羨ましい!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「2人で占いに行きました。」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、愛猫を溺愛する彼氏の素敵なエピソード「素敵」「可愛い」の声
あいのり・桃、彼氏との誕生日ディナーで着用したワンピースを紹介「素敵です」「大人可愛い」の声
あいのり・桃、念願の店で彼氏とランチデート「中華が1番好きな彼とこられてよかった」
あいのり・桃、彼氏に笑われた前髪「なんでこれが良いと思ってたんだろう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ