ノンスタ石田、子どもが生まれて起きた変化「幸せを感じますね」「癒される」の声

※石田明オフィシャルブログより

ノンスタ石田、子どもが生まれて起きた変化「幸せを感じますね」「癒される」の声

3月26日(木) 14:51

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が25日に更新した自身のアメブロで、子ども達が生まてから自身に起きた変化を明かした。

この日、石田は「こんなにハグする人生になるとは」というタイトルでブログを更新。「僕は生きてきてハグなどする習慣はありませんでした」と振り返り、「しかし、子供が生まれてからというものハグまみれです」と双子の娘達をハグする自身の写真を公開した。

「20代前半の頃なら「欧米か」とつっこんでるかもしれません」と冗談混じりに述べるも、「こんなにハグが素晴らしいものだと思いもしませんでした」と感慨深くコメント。「今日もしっかりチャージさせてもらいました」とつづった。

この投稿に読者からは「わかります~!娘とハグばっかりしてます!」」「最高に癒され温もりと幸せを感じますね」「癒される~ありがとうございます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「こんなにハグする人生になるとは」(石田明オフィシャルブログ)
ノンスタ石田、新車を購入したと報告「最初に助手席に乗ったのはまさかの」
ノンスタ石田、双子の娘達の自宅での行動「娘が突然いなくなって焦る」
キンタロー。の夫、娘の“夜泣き”に困惑「目の当たりにして、妻とただただ焦った」
PINKY、遊びの延長で娘とピクニックへ「暖かい陽射しと風がとっても気持ちが良かった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ