2700・ツネの妻、最近の子ども達について「体力が有り余っていて仕方ない」

※2700ツネの嫁オフィシャルブログより

2700・ツネの妻、最近の子ども達について「体力が有り余っていて仕方ない」

3月18日(水) 16:51

「右ひじ左ひじ交互に見て~」などのリズムネタでブレイクしたお笑いコンビ・2700のツネの妻が、17日に自身のアメブロを更新。子ども達がなかなか眠らないことをつづった。

この日、妻は「早く寝て欲しい~。と思うと余計に寝ないうちの子供達…」とベッドの上での兄弟の様子を写真で公開。一方、3月11日のブログで新型コロナウイルス感染拡大防止のための臨時休校の予定が「4月5日まで」延長決定したことを明かしており、「でも体力が有り余っていて仕方ないか…」と理解を示した。

続けて、「はるがあおにトントンしてくれてる」と弟の背中を叩いてあやす息子の写真を紹介し、「あー。可愛いっ!と思って写真撮ったらみんな集まってきた」と3兄弟揃っての写真も公開。「お休み!今日も1日お疲れ様。仲良く寝てくれてそれだけで嬉しいぞ」と述べる一方で、「でも早く寝てね」と念押した。

【関連記事】
「寝てね~!」(2700ツネの嫁オフィシャルブログ)
2700・ツネの妻、臨時休校の延長決定を受け「もう…ダメだ。実家に帰りたい」
2700・ツネの妻、三男が泣く度に双子の兄達に言ってしまうこと「冷静になれば分かるのに」
魔裟斗、妻・矢沢心の誕生日を祝福「幸せそう」「相変わらず綺麗」の声
金子貴俊、仕事終わりに妻と誕生日ディナーへ「素敵な時間が過ごせました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ