だいたひかる、“ガッカリ”な運転免許証を公開「可愛いですよ」「美人さんです」の声

※だいたひかるオフィシャルブログより

だいたひかる、“ガッカリ”な運転免許証を公開「可愛いですよ」「美人さんです」の声

3月16日(月) 18:05

お笑いタレントのだいたひかるが15日に更新した自身のアメブロで、運転免許証を公開した。

この日だいたは「ガッカリする写真」のタイトルでブログを更新。「そろそろ更新の時期で、行かなきゃですが…」と、自身の運転免許証の更新手続期間が近づいていることを明かした。

続けて、現在所持している免許証を公開し「安定して前科がありそうな写真うつりでガッカリします」とつづった。

これに対し読者からは、「可愛いですよ」「美人さんです」「どうして免許証の写真は、どれもこれも、前科があるような顔になるのでしょうね(笑)」「免許更新後のお写真もよかったら載せて下さい!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ガッカリする写真」(だいたひかるオフィシャルブログ)
だいたひかる、人生で得た“教訓”をつづる「自分が腐ったらおしまい」
だいたひかる、乳房全摘出後の読者へエール「胸が無くても未来が有るから」
だいたひかる、乳がんの手術前にしていたことを紹介「試合前のボクサーみたいな気持ちで」
だいたひかる、避難用のトイレ用品を見直し「人間に必要な根本なので」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ