みきママ、家族でバンガローに宿泊「最高なアイディア」「いい気分転換」の声

※みきママオフィシャルブログより

みきママ、家族でバンガローに宿泊「最高なアイディア」「いい気分転換」の声

3月16日(月) 17:41

おうち料理研究家のみきママが13日と14日に自身のアメブロを更新。家族でバンガローに宿泊したことを報告した。

この日、みきママは「キャンプ場のバンガローに泊まりにきました~」と家族写真とともに報告。「週末はバンガローにこもってゆっくりしよう」と述べ、「今夜は、スーパーで好きなものを買ってきて好き好きパーティーです」と夕食について説明。「楽しみたいと思います!!」と意気込んだ。

さらに翌日のブログで、バンガローについて改めて「キッチンなし、風呂なし、水道なし、トイレ外、炊事場は外です」と説明。同日が大雨だったため、「昨夜作っておいたおでんでおでんうどんにしよう!!」と手順を公開。「うどんが温まったら、コンロがあいたので、ゆで卵を作りました」「テレビもなく、ゆで卵ができあがるのをゆっくりながめて待ちます。ゆで卵、めちゃうまー」と感想を述べ、「さ~、今日は何する?」と呼びかけた。

この投稿に読者からは「この時期のこんな乗り切り方、いいですね」「最高なアイディアですね!」「ずっとおうちの中じゃお子さんたちも参ってしまうし、バンガローなら家族だけだし、いい気分転換になりますよね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「バンガローに泊まりに来ました~!!」(みきママオフィシャルブログ)
「朝ごはんはおでんうどんです!」(みきママオフィシャルブログ)
みきママ、夫が1週間ぶりに帰宅するも「鬼が帰って来て、みんながーん」
奥山佳恵、くら寿司で家族と誕生日「夢のメリーゴーランドだよ本当に!」
杉浦太陽、妻・辻希美ら家族から誕生日を祝福される「ついにやってきた30代ラスト」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ