森渉、娘と遊んだ海でハプニング「帰りは大惨事でした」

※森渉オフィシャルブログより

森渉、娘と遊んだ海でハプニング「帰りは大惨事でした」

3月12日(木) 18:29

俳優の森渉が11日に更新した自身のアメブロで、娘・千笑ちゃんと海で遊んだことをつづった。

この日、森は「昨日は雨の中、海に遊びに行ってきたのですが、、、」と砂浜で遊ぶ千笑ちゃんを写真で公開し「長靴を脱いで波と戯れたあと、、、この時点までは楽しい水遊びで終わったのですが、最終的にはこうなりました」と下半身が濡れた自身の写真も公開。

続けて「股から下は全て水中に浸かりました 靴の中も砂だらけになって不快指数1億!!」と述べ「娘の着替えも持ってきてなかったので」と千笑ちゃんの服を脱がせ、予備のおむつをはかせたと説明。また、「車の暖房をガンガンにきかせて風邪だけは引かないようにして帰りました」とコメントした。

さらに、「その場の思いつきで海に来てみたら、帰りは大惨事でした」とつづるも、「まぁでも娘も僕も風邪を引かずに、結局のところは楽しい思い出になったので行って良かったです だいぶ疲れたけど」と前向きにコメント。「今度は晴れた日にスコップとか色々ちゃんと準備して、朋ちゃんと3人で海に行ってきます」とつづった。

同日に妻で声優でタレントの金田朋子もブログを更新。森から送られてきたという動画に「今度は3人で行きたーい!」と羨ましそうにコメントした。

この投稿に読者からは「楽しい時間過ごせましたね」「癒されましたー!!!」「最高のパパですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「海に遊びに行った結果。。。」(森渉オフィシャルブログ)
「楽しそうな娘」(金田朋子オフィシャルブログ)
金田朋子、夫・森渉の誕生祝いで“37個の一発ギャグ”披露「娘が笑ってくれたのがとっても救われました」
金田朋子、夫・森渉の誕生日イベントの様子を公開「本当に幸せものだなぁ~」
森渉、2歳の娘がマラソンデビューすることを報告「期待と不安でいっぱい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ