アレク、帰り道の“5分”で買い物「可愛いペットにはGUCCIだろ」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク、帰り道の“5分”で買い物「可愛いペットにはGUCCIだろ」

3月12日(木) 16:51

タレントのアレクことアレクサンダーが11日に自身のアメブロを更新。高級ブランド『GUCCI』を訪れ、買い物した時のエピソードを明かした。

この日、アレクは「帰りみちにGUCCIだな」というタイトルでブログを更新。「僕はペットだからね可愛いペットにはGUCCIだろ」と述べ、わずか5分の滞在で「洋服買って」とその時の様子をつづり、妻でタレントの川崎希との2ショットを公開。

また、川崎も同日にブログを更新。「GUCCIでお買い物」「帰り道に5分で買ってすぐ帰るよ」と述べ、「アレクのTシャツ買ったんだ~大事にするよ~」と『GUCCI』でTシャツを購入したことを報告した。

【関連記事】
「帰りみちにGUCCIだな」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「GUCCIでお買い物」(川崎希オフィシャルブログ)
アレク、公園にいた小学生の数に驚き「小学校とかの校庭開放してんのかな?」
アレク、子育ての大変さを実感し妻・川崎希を絶賛「世界一のお母さんだよ」
川崎希、納車されたポルシェに息子が乗れない理由「めんどうだから新しく買おうか検討中」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ