ハルカラ・和泉、妊婦健診での経過を報告「安静を言い渡されましたが」

※和泉杏オフィシャルブログより

ハルカラ・和泉、妊婦健診での経過を報告「安静を言い渡されましたが」

3月11日(水) 17:12

お笑いコンビ・ハルカラの和泉杏が10日に更新した自身のアメブロで、妊婦健診の結果を報告した。和泉は昨年の12月30日に更新したブログで「現在妊娠7ヶ月で来春出産の予定です 性別は女の子です」と第1子の妊娠を報告していた。

この日、和泉は「現在妊娠9ヶ月(34週)で、芸人の仕事は産休中です」と説明。「妊娠後期に入ってからの、お腹の大きくなるスピードがものすんごいです」と横向きの写真を公開し、「ほんとに出てくるんかなぁ~ 笑」「スゴイなぁ…緊張してきました」と心境をつづった。

続けて、和泉は「前回(32週の時)の妊婦検診で、安静を言い渡されましたが」(原文ママ)と明かすも、直近の健診で「前回、32週にしては子宮頚管の長さが短かったので、安静にと診断しましたが、子宮頚管の長さも3.7cmに復活したし」「ちょっとぐらい動いてもいいですよ」と言われたことを説明。「やったーーーー」「安静にしてたら復活するとは聞いた(読んだ)事あるけど、ほんとに復活したーーー」と喜びをつづった。

和泉は「私が横になっておけるようにと、代わりに色々動いてくれた旦那さん(ハナコ菊田)には感謝です」と夫でお笑いトリオ・ハナコの菊田竜大に感謝のコメント。一方で「安静に、横にばっかりなってたせいで、もう動きたくて仕方なくて…。。」「反動で、その帰り、大好きな百均に寄っちゃいました」と明かすも、「長い時間ウロついちゃったので…反省…ヘトヘト…」「また家で、横になっておきます。。」と述べた。

【関連記事】
「安静生活に光が…」(和泉杏オフィシャルブログ)
ハルカラ・和泉杏、夫・ハナコ菊田と夫婦円満の秘訣「年月が経てば経つほどラブラブに」
ハルカラ・和泉杏、第1子妊娠を報告「現在妊娠7ヶ月で来春出産の予定です」
はんにゃ・川島の妻、息子の名前を公表「とってもいい名前」「素敵」の声
キンタロー。痛みで腱鞘炎を疑う「起き上がるのにひと苦労」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ