渡辺美奈代、長男・矢島愛弥の大学卒業を報告「おめでとう」「ママも、お疲れ様」の声

※渡辺美奈代オフィシャルブログより

渡辺美奈代、長男・矢島愛弥の大学卒業を報告「おめでとう」「ママも、お疲れ様」の声

3月10日(火) 17:47

歌手でタレントの渡辺美奈代が9日に更新した自身のアメブロで、アイドルグループ『B2takes!!』に所属する長男・矢島愛弥が大学を卒業したことを報告した。

この日、渡辺は「愛弥も無事 大学卒業!」と報告。「あっという間の4年間 懐かしい」とコメントし、4年前の入学式の愛弥との2ショットを公開。

卒業式は新型コロナウイルス感染症の影響で中止になったことを明かし「愛弥の学校行事は全て終了になってしまいました」と寂しそうに述べつつ、「お仕事との両立大変だったと思いますが 本当に良く頑張ったと思います!おめでとう」と祝福の言葉を送った。

また、続けて更新したブログでは「愛弥と一緒に大学へ」と大学の前で撮影した2ショットを公開し「春から 大学院へ通う事になり また、、、新たなスタートです」と今後は大学院へ通う予定であることも明かした。

この投稿に読者からは「愛弥くん大学卒業おめでとうございます」「すごい!大学院なんて!頑張り屋さんですね」「おめでとうございます。立派に育ててこられた美奈代ママも、お疲れ様でした」「学業とお仕事の両立頑張ってください。応援しています」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「大学卒業!」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
「愛弥と一緒に」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
渡辺美奈代、大学を卒業する長男・矢島愛弥に感慨「4年間ってあっという間ですね」
渡辺美奈代、肩を組む仲良しな息子達の2ショットを公開「どれだけ弟がすきなのか?」
渡辺美奈代、母とユニクロの色違いを着た2ショット公開「美人なママ」「似てます」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ