小川菜摘、どりあんず平井の誕生日会で夫・浜田雅功らとの集合ショットを公開「実りある良い1年に!!」

※小川菜摘オフィシャルブログより

小川菜摘、どりあんず平井の誕生日会で夫・浜田雅功らとの集合ショットを公開「実りある良い1年に!!」

3月10日(火) 17:22

タレントの小川菜摘が10日に更新した自身のアメブロで、お笑いコンビ・どりあんずの平井俊輔の誕生日会を開いたことを報告した。

小川はこの日、ケーキを手にポーズを決める平井の写真とともに誕生日会を開いたことを報告。「41歳!!厄年」「実りある良い1年に!!」と述べ、平井と夫でお笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功、プラス・マイナスの岩橋良昌との集合ショットを公開。

続けて、「何枚か写真撮ったんだけど」「1枚もまともな表情がありませんでした」と述べ、岩橋の変顔写真を公開。「これ人を祝う顔なのか!?」とツッコミを入れ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「お誕生日!」(小川菜摘オフィシャルブログ)
小川菜摘、ひな祭りに五目寿司を作成「男ばっかりなんだけど一応ね」
小川菜摘、藤井隆から届いた“可愛い”バッグを紹介「嬉しいプレゼント」
小川菜摘、サプライズの誕生日プレゼントに驚き「怖いわっ」
小川菜摘、体重が増加し食事制限を開始「自業自得なので仕方ない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ