金田朋子、イタリアから無事帰国したことを報告「家族のありがたみもわかりました」

※金田朋子オフィシャルブログより

金田朋子、イタリアから無事帰国したことを報告「家族のありがたみもわかりました」

3月4日(水) 14:51

声優でタレントの金田朋子が3日に自身のアメブロを更新。イタリアから無事帰国したことを報告した。

仕事で海外へ行ったことを明かしていた金田は、3月1日のブログでイタリアから帰国する予定だったことを明かし、飛行機に搭乗したものの「急遽降ろされてしまいました」と報告していた。

この日、「無事帰ってきました~」とコメント。「心配してくださったみなさん本当にありがとうございました!」と感謝の言葉を述べた。

続けて、「ハプニングはありましたがとてもとても楽しかったです!」「ハプニングがあった時に飛行機会社のみなさんがとても温かく対処してくださり不安な気持ちはありましたがとっても心強く安心できました」とコメント。「こういうハプニングにも対応してくださるみなさんってすごいなぁ~~と思い私もなにかハプニングがあった時こんなふうに娘に対してできたらいいなぁ~と思いました」とつづった。

また、家族と離れたのは久しぶりだったそうで「家族のありがたみもわかりました」「ぽぽちゃん、千笑ちゃんもどうもありがとう」と感謝を述べた。

これに対し読者からは、「おかえりなさい!!」「安心しました。ゆっくり休んでくださいね」「無事帰国されて良かったです」「本当にほっとしました」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「帰ってきました」(金田朋子オフィシャルブログ)
金田朋子、搭乗した飛行機から降ろされた理由「無事に日本に帰れますように」
金田朋子、夫・森渉の誕生祝いで“37個の一発ギャグ”披露「娘が笑ってくれたのがとっても救われました」
金田朋子、娘・千笑ちゃんが描いた絵を紹介「なかなかさまになってます(笑)」
金田朋子、夫・森渉の誕生日イベントの様子を公開「本当に幸せものだなぁ~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ