小林麻耶、妹・麻央さんと似ていた髪型「応援しに来てくれたのかな」

※小林麻耶オフィシャルブログ・ヘッダー

小林麻耶、妹・麻央さんと似ていた髪型「応援しに来てくれたのかな」

3月1日(日) 17:50

フリーアナウンサーの小林麻耶が29日に自身のアメブロを更新し、日本新聞協会が開催する『第27回新聞配達に関するエッセーコンテスト』の特別審査員を務めることを報告した。

小林は「実は、第15回の特別審査員をさせていただいたのが、妹でした」と明かし、2017年6月に乳がんで亡くなった妹・小林麻央さんが表紙の冊子を公開。「12年の時を経て、今度は私がさせていただけるとは...」と感慨深そうにつづった。

また、「妹の冊子を見る前に髪型をセットしたのですが」と自身の写真を公開し「髪型が似ていました 妹が応援しに来てくれたのかな」と嬉しそうに述べた。

この投稿に読者からは「やはり姉妹ですね。妹さんに似ていますね。お綺麗です!」「巡り合わせですね」「麻耶ちゃんと麻央ちゃん、どちらも才色兼備! 外見だけではなく、内面も美しい!! お二人は憧れの姉妹です」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「時を経て...」(小林麻耶オフィシャルブログ)
あきら。妻・小林麻耶からバレンタインのサプライズ「愛情たっぷり」「素敵な奥様」の声
小林麻耶、夫・あきら。が選んでくれた“お気に入り”の私服を披露「センスいい」「似合っていて素敵」と称賛の声
小林麻耶、初めて食べた差し入れを紹介「柚子が入っていてとても美味しく」
小林麻耶、夫・あきら。との結婚生活で芽生えた感情に驚き「未知の領域です」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ