紺野あさ美、夫からの定番の沖縄土産を紹介「私も娘も大好き」

※紺野あさ美オフィシャルブログより

紺野あさ美、夫からの定番の沖縄土産を紹介「私も娘も大好き」

2月28日(金) 15:12

元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美が27日に自身のアメブロを更新。夫でプロ野球・北海道日本ハムファイターズの杉浦稔大投手からの沖縄土産を公開した。

この日、紺野は「我が家で定番の沖縄土産」というタイトルでブログを更新。2月1日から2月25日まで春季キャンプで沖縄を訪れていた杉浦選手がお土産として「生もずく」を買って来てくれたようで、「私も娘も大好き」「娘は昨日から「ちゅるちゅるおかわり!」を連呼 昨日、今日でこんなに減った!」と中身が少なくなった「生もずく」の写真を公開。さらに、「今回はジーマーミ豆腐も」と沖縄の郷土料理でピーナツを原材料とした豆腐も買って来てくれたといい、写真で紹介しつつ「もっちり美味しい」とコメント。

続けて「一昨日パパが帰ってきて子供達も嬉しそうです」と子ども達の様子を明かし「そして子供達と戯れてくれている間家事も捗って助かります ありがたや、ありがたや、、 笑」と夫への感謝の言葉つづった。

また、ブログの最後では「2月はバレンタインや息子、夫の誕生日と我が家ではイベントの多い月なんですが」と述べつつ「ワンオペに加えて娘の昼寝なしの日が増えたことで疲れ果てていたのか(笑)気づけば半月くらい更新していませんでした」と多忙の日々だった様子を明かし「特に体調を崩すこともなく 家族みんな元気に過ごしています」と家族の様子をつづり、締めくくった。

【関連記事】
「我が家で定番の沖縄土産」(紺野あさ美オフィシャルブログ)
紺野あさ美、どんどん姉らしくなってきた2歳娘「とにかくお世話をするのが好き」
紺野あさ美、ヤキモチを妬くようになった息子「抱っこしてくれーい!と言わんばかりに」
紺野あさ美、“4年目の前撮り”写真を公開「綺麗」「素敵すぎ」の声
飯田圭織&紺野あさ美、藤本美貴の出産を祝福「産後の身体も順調に回復していきますように」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ