PINKY、ボブヘアの時短アレンジを公開「適当にゆるっとクシャッと巻いただけ」

※PINKYオフィシャルブログより

PINKY、ボブヘアの時短アレンジを公開「適当にゆるっとクシャッと巻いただけ」

2月26日(水) 18:39

俳優・窪塚洋介の妻・PINKYが25日に自身のアメブロを更新し、ボブヘアのアレンジを公開した。

PINKYは1月9日に更新したブログで「髪をバッサリ 切りました」とロングヘアからボブヘアにイメージチェンジした姿を公開。「めっちゃ綺麗なシルエットに整えてもらいました」と大満足の様子でつづり、読者からも「ボブ、似合い過ぎ」「めちゃくちゃ憧れます」「どういうアレンジされるのか楽しみ」などのコメントが寄せられていた。

この日は、「髪をボブにしてからようやくヘアアレンジ出来るようになりました」と報告。「適当にゆるっとクシャッと巻いただけ」だといい、「それでも髪が短いと時短でヘアアレンジができますね~」と述べ、セット後の自身の写真を公開。

続けて、髪を切ってからたくさんされたという「髪色、ヘアスタイルを同じくするにはどうオーダーしたら良いですか?」という質問に対し、「私はいつもなりたい髪型や髪色の画像を美容師さんに見せていますよ」と返答。今回のボブヘアについても「Instagramの画像をスクショして いつもの担当さんに見せてお願いしました」と明かした。

最後は「カラーリングとヘアカットをした時の画像」を公開し、「艶がある赤っぽいブラウンが気に入っています」「髪色をオーダーする時に美容師さんに見せてみてくださいね」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「ヘアスタイル」(PINKYオフィシャルブログ)
PINKY、ロングヘアから“バッサリ”とイメチェンし「似合い過ぎ」「憧れます」の声
PINKY、夫・窪塚洋介との5年前の2ショットを披露し現在と比較「ますます若返ってて羨ましい」
PINKY、家族から好評だった夕食メニュー「主人好みのご飯が進む感じだったよう」
矢口真里、自宅に来たあべこうじ&高橋愛夫婦「2人の空気感がほんとに柔らかくて素敵」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ