クリス松村、顎の激痛で朝から大パニック「はずれました・・・たぶん」

※クリス松村オフィシャルブログより

クリス松村、顎の激痛で朝から大パニック「はずれました・・・たぶん」

2月26日(水) 16:11

タレントのクリス松村が26日に更新した自身のアメブロで、朝から顎に激痛が走るというハプニングに見舞われたことを明かした。

この日、クリスは「朝の大事件」というタイトルのブログで、「朝、起きて、あくびをしたら・・・アゴが・・・はずれました・・・たぶん」と報告。「たぶん」と付け加えた理由について「アゴがはずれる…ということが、どういうことなのかわからない初体験だから」と説明した。

クリスは「耳の横の下あたりがカクッとなって、もの凄く痛くて、口がとじられない」という状態になったといい、「どうすればいいの!?と大パニック。電話、病院・・・いろいろ頭をかけめぐるのですが、とにかく、痛くてそれどころではない・・・」と大わらわだった様子。

しかし、「そんな感じでパニックになっていたら・・・突然、アゴが戻ってくれました」と明かすも、「痛みの余韻があって・・・」「とにかく、口を開くのが、今、怖いです…。また、はずれるのではないか…という恐怖が・・・」と現在の心境を吐露。「それ以来、今の今まで、口をとじたまま」と明かし、「大げさではなく・・・それぐらいの大衝撃な初体験でした。アゴがはずれる・・・実に恐ろしい」と振り返った。

この投稿に「何をするにもまず不安感が先に来ますよね」「気になるようなら口腔外科か、歯医者さんへ行ってみてください」「お大事に」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「朝の大事件」(クリス松村オフィシャルブログ)
クリス松村、ダイエット後の体内年齢の結果に「超ルンルン気分」
クリス松村、朝食に食べたフライドポテト「気がついたら・・・お鍋に油をそそいでいました。(笑)」
間瀬翔太、“新種の奇病の可能性”で入院も示唆「元気になってきたのに」
堀ちえみ、リハビリで嬉しい変化「すごい」「努力の賜物」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ