野沢直子、夫の誕生日に家族全員で“パーリー”「はぴばー。来年は還暦。爆笑」

※野沢直子オフィシャルブログより

野沢直子、夫の誕生日に家族全員で“パーリー”「はぴばー。来年は還暦。爆笑」

2月25日(火) 18:23

アメリカを生活の拠点にしているお笑いタレントの野沢直子が24日、自身のアメブロを更新。夫の誕生日を家族でお祝いしたことを報告した。

この日野沢は「今日はボブの誕生日 長女の真珠のアパートに全員集合でパーリー」と飾り付けられた部屋の写真を公開。「こんなに飾りつけて用意してくれちゃって、バルーンまで用意してくれて、、」と長女で総合格闘家の真珠・野沢オークレアについてコメントした。

続けて「ディナーは、お寿司のデリバリー頼んで、、」「もちろんのゲーム大会!!!!」と述べ「今回は新しいゲーム」と説明し、家族で楽しんでいる様子を公開。「このゲーム、盛り上がったー」と満足げに報告した。さらに「子供たちから」と夫へのプレゼントを紹介。「私はキースヘリングのタンブラーあげました 箱がかわいい」と明かし、最後に「ボブ、はぴばー。来年は還暦。爆笑」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「ボブ、はぴばー」(野沢直子オフィシャルブログ)
野沢直子、父の日の子ども達の行動に感激「こんな日が来るなんて」
野沢直子、次女の“リベンジ”ケーキを披露「アイデア聞いた時笑った~」
野沢直子、親知らずを抜歯し流動食「冷やしてますが、なかなか悲惨」
野沢直子、歯の医療費を抑える技を教えてもらい「二年越しでやる案です。笑笑」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ