金田朋子、夫・森渉の誕生祝いで“37個の一発ギャグ”披露「娘が笑ってくれたのがとっても救われました」

※金田朋子オフィシャルブログより

金田朋子、夫・森渉の誕生祝いで“37個の一発ギャグ”披露「娘が笑ってくれたのがとっても救われました」

2月25日(火) 17:28

声優でタレントの金田朋子が25日に更新した自身のアメブロで、同日に夫で俳優の森渉が誕生日を迎えたことを報告した。

この日、金田は「今日はぽぽちゃんのお誕生日です!」と報告。自身が仕事のためこの日の帰宅が遅くなるそうで「ちょっと早めの誕生日プレゼントを」と森に早めに誕生日プレゼントをあげたことを説明した。

金田は「我が家は毎回誕生日の儀式をやるのですが(笑)」と明かし、「今回は誕生日プレゼントと儀式と合同で!37個の一発ギャグをプレゼントしました!!」と説明。黄色の全身タイツを身につけた自身と、満面の笑みを浮かべる娘・千笑ちゃんとの2ショットを公開し「娘が笑ってくれたのがとっても救われました!(苦笑)」とつづった。

また、森に披露したギャグについては「せっかく春一番も吹いて春がやってきそうなのに お見せすると冬がまたきちゃいそうなので」と述べ、「ぽぽちゃんの心だけにとどめておいてもらおうと思います(苦笑)」とコメント。最後は「ぽぽちゃん37歳のお誕生日おめでとう!!」「37歳も素敵な歳にしようね!」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お誕生日おめでとうございます」「素敵なご夫婦ですね」「37個の一発ギャグみたい」「素敵な家族で、いつもホッコリしています!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ぽぽちゃんお誕生日おめでとう!!」(金田朋子オフィシャルブログ)
金田朋子、娘・千笑ちゃんが描いた絵を紹介「なかなかさまになってます(笑)」
金田朋子、夫・森渉の誕生日イベントの様子を公開「本当に幸せものだなぁ~」
金田朋子、毎年“力を入れてる”節分「今年はまたちょっと違う感じで」
金田朋子&森渉、夫婦で『プロテインマスター』の試験に合格「2人で合格すると倍嬉しいです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ