高橋真麻、14種類のジェラートを制覇「美味しそう」「食欲全開ですね」の声

※高橋真麻オフィシャルブログより

高橋真麻、14種類のジェラートを制覇「美味しそう」「食欲全開ですね」の声

2月23日(日) 15:30

フリーアナウンサーの高橋真麻が22日に自身のアメブロを更新。ラーメンとジェラートを食べたことをつづった。

この日高橋は、「早速ラーメンを食べました 鶏白湯の味噌」と食べたラーメンの写真を公開。また、「まかない丼」も食べたことも報告した。

続けて、「ジェラート祭り」というタイトルでブログを更新。色とりどりのジェラートが入ったカップの写真とともに「4種盛りを3個 そしてワッフルも」と注文した内容を説明。「焼き立てワッフルが美味し過ぎます」と感想を述べた。

最後に、「14/16 味わいました」と、16種類のジェラートのうち14種類を制覇したことを明かしてブログを締めくくった。

これに対し読者からは、「美味しそうですね」「ジェラードもアイスも色とりどりで綺麗です」「今日も食欲全開ですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ラーメン ラーメン」(高橋真麻オフィシャルブログ)
「ジェラート祭り」(高橋真麻オフィシャルブログ)
高橋真麻、おすすめの“おやつ”を紹介「最高」「美味しそう」の声
高橋真麻、タモリによく連れていってもらった店へ「お優しくて、面白くて、凄い方」
高橋真麻、ジンベエザメと泳ぐ2ショットを公開「泳いだ後のご飯は美味しかった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ