才賀紀左衛門、尊敬している後輩・武尊と2ショット「やっぱ日本一は全てにおいて日本一」

※才賀紀左衛門オフィシャルブログより

才賀紀左衛門、尊敬している後輩・武尊と2ショット「やっぱ日本一は全てにおいて日本一」

2月21日(金) 18:18

格闘家・才賀紀左衛門が20日に更新した自身のアメブロで、K-1ファイター・武尊との2ショットを公開した。

来月、東京・広尾に自身が手掛けるストレッチ店『フィジカルワークアウト』をオープン予定の才賀。この日は武尊が店に訪れたことを報告した。

才賀は武尊との2ショットを公開し、「やっぱ日本一は全てにおいて日本一やな」「大好きな後輩やけどホンマ尊敬する」と絶賛。施術も気に入ってくれたそうで、「本物の武尊も認めてくれてまた来たいっと言ってもらえて ホンマ自信になりました!」と嬉しそうにコメント。「ありがとう」と感謝をつづった。

【関連記事】
「カリスマ」(才賀紀左衛門オフィシャルブログ)
才賀紀左衛門、ダイエットに関する自身の考えを明かす「変化画像がナイス」「とても説得力がある」の声
才賀紀左衛門、髪を三つ編みにしてもらいご機嫌な娘「ハイテンションでスクールに行きました」
才賀紀左衛門、31歳の誕生日にアメブロを開始「格闘技、教育、子育て、ダイエットや身体に関する事など色々アップしていきたい」
ノンスタ石田、正直寂しいと思う双子の成長「父ちゃんの出番はなくなっていく」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ