高橋ユウ、産後サポートしてくれた母が帰宅「強く当たっちゃったことも多々あった」

※高橋ユウオフィシャルブログより

高橋ユウ、産後サポートしてくれた母が帰宅「強く当たっちゃったことも多々あった」

2月19日(水) 15:20

モデルでタレントの高橋ユウが18日に自身のアメブロを更新。1月29日のブログで誕生を報告していた息子のサポートに来てくれていた母が帰宅したことを報告した。

この日、高橋は「お母さんが帰りました…」と報告。家事をたくさん手伝ってもらったそうで、「それだけじゃなくて、息子のことを これでもか!! てくらい愛しまくってくれました」「間違いなく息子にも伝わっているし、感じてる」と感激した様子でつづった。

続けて、「お母さんに強く当たっちゃったことも多々あった」と明かすも「それでも変わらず私のことも愛して思ってくれていて 本当に本当に救われたしお母さんの偉大さを強く感じました」と息子と母の2ショットを公開。

最後に別れる際に母は「めっっっっちゃ寂しそう」にしていたといい、「もらい泣きしそうになる」と感極まった様子。「孫の影響力ってこんなにあるんだなぁ」「息子、愛されてるね」としみじみと述べ、「お母さん、本当に本当にありがとう!!!」「そして、悲しまないで。3日後会えるから!」と呼びかけた、

また、夫でK-1ファイターの卜部弘嵩選手も同日にブログを更新。義母や息子に会いに来てくれた自身の両親などお世話になった人への感謝をつづり、「息子はみんなから可愛がられてとても幸せ者です!」と嬉しそうにコメント。「今夜から妻とよく相談し協力して子育て頑張りたいと思います」と意気込んだ。

【関連記事】
「お母さん。」(高橋ユウオフィシャルブログ)
「今日で3週間」(卜部弘嵩オフィシャルブログ)
K-1・卜部弘嵩選手、妻・高橋ユウに注意された息子のあやし方「今まで以上に気をつけます」
高橋ユウ、産後に体重が全く戻らない原因「幸せに甘えています」
K-1・卜部弘嵩選手、息子の“ミルク問題”に悩む「口にするものも気になってしまいます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ