ニッチェ・江上、大友花恋の手作りスイーツに驚き「手作りとは思えない」「美味しそう」の声

※ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、大友花恋の手作りスイーツに驚き「手作りとは思えない」「美味しそう」の声

2月17日(月) 17:20

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が15日に更新した自身のアメブロで、モデル・女優の大友花恋から手作りのバレンタインスイーツを貰ったことを報告した。

この日、レギュラー出演している情報バラエティ番組『王様のブランチ』(TBS系)に出演した江上は「始まる前に、共演者の大友花恋ちゃんから手作りバレンタインをもらっちゃって、みんなメロメロ」と嬉しそうに報告し、手作りスイーツを手にした大友の写真を公開。

続けて、大友の手作りスイーツに「てか、作ったの!?買ったやつみたい すごい!!!」と驚いた様子でコメント。「我々はバレンタインデーは食べる専門なので、ホワイトデーを楽しみにしててねー、花恋ちゃーん」と呼びかけ、お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾と相方・近藤くみことの3ショットを公開しブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「手作りとは思えない クオリティー高いですね」「美味しそうだね」「私もバレンタインは食べる専門です」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「手作りバレンタイン!」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、“やせて見える”集合ショットを公開「この並び。。。ぽっちゃりが集まってる」
ニッチェ・江上、相方・近藤との偶然の出来事を明かす「凄い」「仲良しですね」の声
ニッチェ・江上、TKO木本からの差し入れに感激「みんな軽く10個はペロッと食べちゃった」
大友花恋、横田真悠との“大人”2ショット公開「可愛さ眩しい!」「綺麗」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ