高橋ユウ、産後に体重が全く戻らない原因「幸せに甘えています」

※高橋ユウオフィシャルブログより

高橋ユウ、産後に体重が全く戻らない原因「幸せに甘えています」

2月17日(月) 15:55

モデルでタレントの高橋ユウが16日に更新した自身のアメブロで、体重が元に戻らない原因を明かした。

1月29日のブログで第1子となる男児の誕生を報告していた高橋。この日は「出産してからは母が東京に来てくれていて毎日家のこと、子供のこと、食事も用意してくれています」と母からサポートを受けていることを明かし、「本当ーーーーーーーに助かっています」「4人を育てた母。大ベテランなので、本当に頼りになります」とコメント。

また、「お母さんのご飯を食べられる幸せに甘えています」という高橋は、母が作ってくれたという「フィリピン料理の、カルデレータ」の写真を公開。「めちゃ美味~~~」と絶賛するも「おかげさまで、体重が全然元に戻らへん」「あと7kg」と切実な様子をつづった。

【関連記事】
「体重」(高橋ユウオフィシャルブログ)
高橋ユウ、母が作ってくれるフィリピン料理「栄養素も意識していると母乳が出やすくなった」
高橋ユウ、母乳が出ず悔しさで号泣「心の準備ができてなかった」
高橋ユウ、余裕が無くピリピリするも姉からの言葉に感激「深い優しさの持ち主」
高橋ユウ、退院し入院生活を振り返る「新メンバー加入の家族生活のスタート」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ