森口博子、バレンタインデーに貰ったプレゼントを紹介「素敵で癒されました」

※森口博子オフィシャルブログより

森口博子、バレンタインデーに貰ったプレゼントを紹介「素敵で癒されました」

2月16日(日) 17:51

歌手でタレントの森口博子が15日に更新した自身のアメブロで、バレンタインデーに貰ったプレゼントを紹介した。

この日、森口はロックバンド・T-BOLANの森友嵐士から「はい バレンタインです」とスパークリングワインをプレゼントされたといい「感激~~~~」「森友さん、センスが良いですね!」とコメント。

続けて、ミュージシャンの酒井ミキオの妻からメッセージカード付きでお菓子を貰ったと報告し「素敵なお心遣いに感動です」と感動した様子。また、レコード会社のスタッフから「米粉のクッキー」を貰ったといい「口溶けがなめらかで一気に3個ペロリ!美味しい」と絶賛した。

最後に「みなさん、それぞれのチョイスが素敵で癒されました」と嬉しそうな様子で述べ「ありがとうございました」と感謝の言葉をつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「素敵なバレンタインデー過ごされてますね」「ギフトは贈っても頂いてもワクワクドキドキして嬉しいものですね」「ハッピーバレンタインデー でしたね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「バレンタイン」(森口博子オフィシャルブログ)
森口博子、母から50個の差し入れに「素敵」「凄い」の声
森口博子、石野真子との共演に感無量「まさか、40年近く経って」
森口博子、ファミレスでファンに声をかけられ「二人前食べていたのバレていないか(笑)」
森口博子、83歳の母と『徹子の部屋』出演「緊張でガチガチ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ