ニッチェ・江上、“やせて見える”集合ショットを公開「この並び。。。ぽっちゃりが集まってる」

※ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、“やせて見える”集合ショットを公開「この並び。。。ぽっちゃりが集まってる」

2月14日(金) 18:49

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が13日に更新した自身のアメブロで、“やせて見える”集合ショットを公開した。

この日、江上は「先日のお笑いライブで撮ってもらった写真を見返していると、私がやせて見える写真発見」と、相方の近藤くみこやお笑いコンビ・サンドウィッチマン、お笑いトリオ・ハナコの岡部大らとの集合ショットを公開。また、写真に対し「この並び。。。ぽっちゃりが集まってるからそこに紛れてやせて見える」とコメント。

続けて「そんな私は、今日朝ごはんで久しぶりに松屋へ行き」とこの日の朝食について述べ、「小鉢を付けすぎてお腹パンパンになったのでした。。てへへ」とお茶目にコメント。さらに、明日も「沢山食べるロケ!!」だといい「楽しみだーい」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「やせて見える!!」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、相方・近藤との偶然の出来事を明かす「凄い」「仲良しですね」の声
ニッチェ・江上、TKO木本からの差し入れに感激「みんな軽く10個はペロッと食べちゃった」
ニッチェ・江上、無性に食べたくなり買ったもの「コンビニハシゴして」
ニッチェ・江上、相方・近藤との双子コーデを公開「息ピッタシ」「本当に凄い」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ