吉木りさ、2つ用意した夫・和田正人へのチョコ「さぁ…どっちを受け取るのか…」

※吉木りさオフィシャルブログより

吉木りさ、2つ用意した夫・和田正人へのチョコ「さぁ…どっちを受け取るのか…」

2月14日(金) 18:21

俳優・和田正人の妻でタレントの吉木りさが14日に自身のアメブロを更新。バレンタインに手作りしたチョコを紹介した。

この日、吉木は「バレンタインデーは…毎年夫に告白しています」と報告。「今年は夫に告白する人が2名…」と述べ、自身と昨年10月27日のブログで誕生を報告していた娘用とで2つ用意した、愛情のこもったメッセージ付きのチョコを紹介した。

どちらのチョコのメッセージにも「つき合って下さい」と書かれており、「さぁ…どっちを受け取るのか…」と冗談まじりにつづり、結果は「もちろん我が子のチョコでした」と説明。「バッタバタしててバレンタインチョコのクオリティ低めですがご了承下さい」と補足した。

【関連記事】
「バレンタイン」(吉木りさオフィシャルブログ)
吉木りさ、夫が生後1か月の頃の娘への授乳姿に驚き「菩薩のように見えた」
吉木りさ、小道具持参でお食い初め記念撮影「急遽買って作っちゃいました」
吉木りさ、夫に怒りが湧いた瞬間「どんなに大きい泣き声でも起きない」
吉木りさ、うつぶせの練習をする娘「できることが少しずつ増えてくれて嬉しい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ