よしお兄さん、“面白すぎ”なはいだしょうこと笑顔ショット「筋トレしなくても腹筋割れます」

※小林よしひさオフィシャルブログより

よしお兄さん、“面白すぎ”なはいだしょうこと笑顔ショット「筋トレしなくても腹筋割れます」

2月14日(金) 16:39

教育エンターテインメント番組『おかあさんといっしょ』(NHK・Eテレ)に出演していた“よしお兄さん”こと第11代体操のお兄さん・小林よしひさが13日に自身のアメブロを更新。同番組で第19代うたのおねえさんを務めたタレントで歌手のはいだしょうことの2ショットを公開した。

この日、小林は「ロケで富山でした」「今回もしょうこお姉さんと」と、仕事のためはいだと富山を訪れたことを報告。

続けて「しょうこさん面白すぎて、筋トレしなくても腹筋割れます」と述べ、「今回もたくさんフォローしてくれて、たくさん学ばせていただきました!会う度に憧れが強まります」とはいだとの笑顔の2ショットとともにコメントした。

この投稿に読者からは「しょうこおねえさん、かわいくておもしろくて大好きです!」「お二人とも大好き」「笑顔の写真、素敵です」「本当に楽しそうなのが写真から伝わります」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「富山!しょうこお姉さんとー!」(小林よしひさオフィシャルブログ)
よしお兄さん、帰宅後にみせる娘の行動に喜び「パパ大好きなんですね」「癒されます」の声
よしお兄さん、2人で留守番し娘を独り占め「んー可愛い」
よしお兄さん、はいだしょうことの2ショットを公開「憧れの頼れるカッコイイ先輩」
横山だいすけ、コンサート中に起きた右足の異変を告白「絶対にマズい。ジャンプできないよこれ…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ