高橋愛、夫・あべこうじと撮影「なかなか一緒にお仕事ってない事なので」

※高橋愛オフィシャルブログより

高橋愛、夫・あべこうじと撮影「なかなか一緒にお仕事ってない事なので」

2月13日(木) 15:30

タレントの高橋愛が、13日に自身のアメブロを更新。夫でお笑い芸人のあべこうじと仕事をする様子を公開した。

この日高橋は、撮影であべと一緒だったことを報告。あべとの2ショットも公開しながら、「はぁ、楽しかった!今日はあべさんとずっと一緒なお仕事だったから本当に幸せだった!」と嬉しそうにコメント。

続けて、「なかなか一緒にお仕事ってない事なのでこれから一緒のお仕事を増やしていけたらなって思っております」とつづりながら、「いくつか決まっていることもありますのでまたお知らせしますね!」と予告しブログを締めくくった。

【関連記事】
「champion!!!」(高橋愛オフィシャルブログ)
高橋愛、短くした新しいヘアスタイルを披露「似合う」「超可愛い」の声
高橋愛、夫・あべこうじとお揃いのナイキのコラボスニーカーを紹介「写真撮りまくりました笑」
あべこうじ、妻・高橋愛からの“バックハグ”に「羨ましい」「かわいい」の声
あべこうじ、妻・高橋愛が作ってくれたランチを絶賛「20分くらい弱火で煮込むだけ」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ