小原正子、娘のハーフバースデーを祝福「もう半年て!!!」

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、娘のハーフバースデーを祝福「もう半年て!!!」

2月12日(水) 15:34

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が11日に更新した自身のアメブロで、長女・こうめちゃんのハーフバースデーを祝ったことを報告した。

小原はこの日、「こないだ えーーもう100日?!なんて思ってたのにもう半年て!!!」と、こうめちゃんのハーフバースデーを報告。白いワンピースを着て風船に囲まれたこうめちゃんの写真を複数公開し、「早すぎ~る!!こんなんやったのに!」と生まれた頃の写真も披露した。

さらに、「妹ができたお兄ちゃんたち毎日ありがとう ずっと仲良しで!!」と、長男・誠希千くんと次男・誠八くん、こうめちゃんの3ショットを公開。小原は、「ありがとう 幸せをありがとう」と嬉しそうにつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは、「ハーフバースデーおめでとうございます」「もう可愛いの一言です」「みんな嬉しそうですね」「ほんと微笑ましい」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「ハーフバースデー」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、長男から2ショットをお願いされ歓喜「可愛い」「カップルみたい」の声
マック鈴木、長男の姿を見て涙を流す妻・小原正子「ずいぶん上達していました」
小原正子、不在時に夫・マック鈴木が作った料理「優しい旦那さん」「素晴らしい」の声
小原正子、参観日で長男の成長を感じる「さわいで先生に注意されるほど」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ