北陽・虻川、友人から届いたメッセージに感激「私もまだ母5歳だ」

※虻川美穂子オフィシャルブログ・ヘッダー

北陽・虻川、友人から届いたメッセージに感激「私もまだ母5歳だ」

2月6日(木) 17:42

お笑いコンビ・北陽の虻川美穂子が5日に自身のアメブロを更新。息子が5歳の誕生日を迎えたことを報告した。

この日、虻川は「先日、息子が5歳になりました」と報告。友人から「息子くんお誕生日おめでとう」と母になって5周年を祝うメールが届いたといい「泣けたぜ」と感激した様子でコメント。

また、メッセージに対し「そうかぁ、息子もそうだし、私もまだ母5歳だ」と感じたそうで、もともと不器用だという自身が「母となって急に完璧を求めてテンパリがちな毎日」を送っていたことに「自分も多めにみてあげようと思えたよ」(原文ママ)と心境の変化をつづった。

【関連記事】
「息子5歳」(虻川美穂子オフィシャルブログ)
キンタロー。むくみ対策の結果を報告「な、、なんでや!?!?」
サンド富澤、“年間800の舞台”をこなす後輩芸人に「ちょっとひきます…」
パンサー尾形の妻、少食&偏食だった娘に変化「ちゃんとやろうとしない。で楽に」
ノンスタ石田、鬼の正体を知り“ブチ切れ”の双子「豆など一切使わずに鬼退治」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ