藤本美貴、生後11日目の次女の写真公開「こんなに小さくて軽いのに重たい…笑」

※藤本美貴オフィシャルブログより

藤本美貴、生後11日目の次女の写真公開「こんなに小さくて軽いのに重たい…笑」

2月5日(水) 13:01

モーニング娘。の元メンバーでタレントの藤本美貴が4日に更新した自身のアメブロで、生後11日目の次女の写真を公開した。

1月24日に第3子となる次女を出産した藤本はこの日、「産まれて11日」と次女の寝顔を公開。続けて、「こんなに小さくて軽いのに重たい…笑 難しいね!笑」とコメントした。

この投稿に読者からは、「命の重みですね」「かわいい」「成長が楽しみですね」などの声が寄せられている。

藤本は2009年にお笑いコンビ・品川庄司の庄司智春と結婚。2012年3月に第1子となる男児、2015年8月に第2子となる女児を出産している。

【関連記事】
「こんなに軽いのに」(藤本美貴オフィシャルブログ)
藤本美貴、無事に退院したことを報告「旦那さんと新生児と子供達と協力して頑張るぞー」
藤本美貴、入院中“寂しくて”泣いてる子ども達「何もしてあげられないのがもどかしくて」
矢口真里、第3子出産の藤本美貴を祝福「めちゃくちゃ可愛いんだろうなぁ」
藤本美貴、第3子女児の写真を公開「まんまる」「めっちゃ可愛い」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ