キンタロー。の夫、妻と娘の“壮絶な戦い”を公開「相手が赤ちゃんでも容赦はしない」

※キンタロー。旦那オフィシャルブログより

キンタロー。の夫、妻と娘の“壮絶な戦い”を公開「相手が赤ちゃんでも容赦はしない」

2月2日(日) 19:13

お笑い芸人のキンタロー。の夫が1日に更新した自身のアメブロで、キンタロー。と1月28日に誕生した娘との“壮絶な戦い”の様子を公開した。

この日、夫は「昨晩未明に行われた壮絶な闘い。」というタイトルでブログを更新。「昨晩深夜…“ちびキン”ちゃんと妻による壮絶な戦いが密室で繰り広げられた」といい、キンタロー。が娘と「にらめっこ」をしたことを明かした。

続けて「王者・キンタロー。は余裕の表情…。たとえ、相手が赤ちゃんでも容赦はしない。。」とキンタロー。の貫禄ある姿と、「対するは、この世に降臨して早100時間強。“ちびキン”ちゃん」と娘の写真を公開。

「「にらめっこ」対決!いざ、開幕!あっぷっぷ!」と変顔するキンタロー。に対し娘は表情を変えることはなかったが、「延長戦」でのキンタロー。の再びの変顔に「“ちびキン”ちゃんは、びっくりした。。」と驚いた様子の表情を見せる娘の写真を公開し「勝負は、引き分けに終わった。死闘は続く。。」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「チビきんちゃん、二回目ママのまねしてる気が!!!」「まだ産まれたてなのに表情豊かですね」「幸せそうでほっこりします」「もう少し大きくなったら、勝負がつきますね(笑)」「ちびキンちゃんかわいすぎる!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「昨晩未明に行われた壮絶な闘い。」(キンタロー。旦那オフィシャルブログ)
キンタロー。の夫、“誕生して48時間”の娘の世話「全てが新鮮だった」
キンタロー。の夫、妻と娘の2ショットを公開「早くもコンビが結成された」
キンタロー。の夫、妻の第1子女児出産を報告「早くも妻の遺伝子を感じます」
キンタロー。第1子女児を出産し2ショットを公開「めちゃめちゃ小顔~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ