山田優、たまにやりたくなるお団子ヘアを公開「似合ってます!」「さすがオシャレさん」の声

※山田優オフィシャルブログより

山田優、たまにやりたくなるお団子ヘアを公開「似合ってます!」「さすがオシャレさん」の声

1月31日(金) 16:48

モデルの山田優が30日に更新した自身のアメブロで、たまにやりたくなるというお団子ヘアを公開した。

この日、山田は「たまにはいいよね。w」というタイトルでブログを更新。「久々に真ん中分けでおだんごちゃん。」と、サングラスをかけ、お団子にした自身の写真を複数公開した。

今回の髪型について、「やりたくなる時があるのよ。」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「さすがオシャレさんだ~」「洋服の雰囲気と合ってていい感じ!」「優ちゃん可愛い~お団子いいですね」「似合ってます!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「たまにはいいよね。w」(山田優オフィシャルブログ)
山田優、NYで星野源のライブへ「さいアンドこう!!!!でしたーーー!!」
釈由美子、役作りでウルフカットにした写真を公開「格好イイ」「似合ってます」の声
上原さくら、“10cm以上”切った髪「可愛くて困る」「歴代のヘアスタイルで、1番好き」の声
hitomi、44歳の誕生日迎え夫に“おねだり”したもの「ずっと欲しくって」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ