安藤なつ、ウエディングドレス姿を披露「幸せそう」「綺麗」の声

※安藤なつオフィシャルブログより

安藤なつ、ウエディングドレス姿を披露「幸せそう」「綺麗」の声

1月29日(水) 17:36

お笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつが28日に更新した自身のアメブロで、ウエディングドレス姿を披露した。

安藤はこの日、米・ミシガン州デトロイト出身のシンガー・ソングライターでラッパーのLizzoの『Truth Hurts/トゥルース・ハーツ』の日本版ミュージック・ビデオに出演したことを報告。「とても素晴らしい曲に参加させていただきました」と述べ、「歌詞の和訳も是非読んでみてね。共感できることこの上なし」と呼びかけた。

続けて安藤は、衣装のウエディングドレス姿を公開し「MV作ってくださった、関わってくださった演者さん、スタッフさん、ワーナーミュージックジャパンさん、そして見つけてくださったLizzoさんありがとうございます」と感謝のコメント。

昨年11月22日に一般男性との結婚を発表している安藤は「顔こそ出せませんでしたが旦那さんにも協力してくださいました」(原文ママ)とも明かし、「ありがとうございました!」と再度感謝を述べブログを締めくくった。

この投稿に「ドレス姿、素敵ですね」「幸せそうで、良かった」「綺麗です」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「Truth Hurts」(安藤なつオフィシャルブログ)
安藤なつ、一般男性との結婚を報告「とっても素敵」「末永くお幸せに」の声
安藤なつ、“4台しかない”珍しいタクシーに乗車「直筆サイン!」
ニッチェ・江上、安藤なつの結婚祝い「沢山食べてもらいました」
アンミカ、新婚・メイプル安藤なつの夫との呼び方明かす「夫気分を味わうために」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ