吉木りさ、うつぶせの練習をする娘「できることが少しずつ増えてくれて嬉しい」

※吉木りさオフィシャルブログより

吉木りさ、うつぶせの練習をする娘「できることが少しずつ増えてくれて嬉しい」

1月29日(水) 15:51

俳優・和田正人の妻でタレントの吉木りさが28日に自身のアメブロを更新。昨年10月27日のブログで誕生を報告していた娘とうつぶせの練習をする様子をつづった。

この日、吉木は「この前浦安の実家でゆったり我が子と過ごしました」と報告。続けて「うつぶせの練習です」と述べ、娘の写真を公開した。

また「ベビーマッサージをする時も背中にオイル塗り塗りするたびにうつぶせを軽くしてもらいます」と明かし、「頭をこうやって興味津々にあげてくれます」と嬉しそうにコメント。

吉木は「できることが少しずつ増えてくれて嬉しい限りです」と母心を明かすも、「すぐ洋服が小さくなりますね」「せっかく可愛いと思って買っても少しの期間だけなんだな~と実感…」とコメント。「今のうちにいっぱい着せよう」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「うつぶせの練習」(吉木りさオフィシャルブログ)
矢口真里、手島優に抱きかかえられる息子を公開「癒されてました」
川崎希、息子の“宝物”を紹介「全部セットで2000円くらいだったよ」
藤本美貴、第3子女児の写真を公開「まんまる」「めっちゃ可愛い」の声
相沢まき、1歳娘の成長に驚き「うちの子もしかして天才!?」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ