ギャル曽根、“冷蔵庫の掃除”で作った料理「こんな日が週に1回」

※ギャル曽根オフィシャルブログより

ギャル曽根、“冷蔵庫の掃除”で作った料理「こんな日が週に1回」

1月29日(水) 14:54

タレントのギャル曽根が29日に自身のアメブロを更新。冷蔵庫のあり物で作った料理を紹介した。

この日、ギャル曽根は「冷蔵庫の掃除。」というタイトルのブログで「今日は冷蔵庫にあるものを使い切ろうの日」と説明。「豚肉、小松菜、人参、しめじ、玉ねぎ、コーンが入ったハヤシライス」と料理の写真を紹介し、「牛肉が無かったので豚肉でハヤシライスでした」とコメント。

しかし子ども達については「豚肉でも凄く美味しかったみたいで」「おかわりしてくれました」と報告。「よかった !!!」と安堵した様子で「スープにも小松菜と白菜と玉ねぎとしめじを。。。笑」「こんな日が週に1回あります。どんな野菜でも合う料理助かります」とつづった。

【関連記事】
「冷蔵庫の掃除。」(ギャル曽根オフィシャルブログ)
ギャル曽根、沖縄で義母らと“映え”な店を訪問「ストローまでハート」
ギャル曽根、娘の4歳の誕生日をお祝い「夫が可愛いなと思った」
大場久美子、焦って作った夫の弁当「つめられるのしょうが焼きしかない」
みきママ、娘が怖がった“鬼弁当”公開「イケメンにしたから怖くないでしょ?」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ