横山だいすけ、起きてすぐにキッチンへ「カロリーなんて関係ないぜ!」

※横山だいすけオフィシャルブログより

横山だいすけ、起きてすぐにキッチンへ「カロリーなんて関係ないぜ!」

1月28日(火) 17:50

教育エンターテインメント番組『おかあさんといっしょ』(NHK・Eテレ)11代目うたのお兄さんを務めた“だいすけお兄さん”ことタレント・横山だいすけが、28日に自身のアメブロを更新。起きてすぐにキッチンへ向かった理由を明かした。

この日、横山は「今日は起きて即キッチンへ!!」とつづり、「なぜ?って…」「キミを食べちゃいたいという欲望が止まらなかった笑笑」と食パンの写真を公開。

横山は寝る前から「明太子マヨチーズ!!」を作ることを決めていたといい、「フフフ…カロリーなんて関係ないぜ!」とコメント。「か、輝いてる…」「か、かぶりつきたい…」と出来上がりに大満足の様子を写真とともにつづった。

続けて、「ビッヨーーーーーーーーン!と伸びるよチーズ」と幸せそうに食パンを食べる自身の写真を公開。「至福な朝でした 食パンの色んな楽しみ方、コメントでもらったからこっそり試してみよー笑」と期待を寄せ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「食パン愛に圧倒されました」「だいすけさんは本当に美味しそうに食べますね」「真似してみたいです!」「レパートリーまた教えてください」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「続・やっぱり止まらなかった…」(横山だいすけオフィシャルブログ)
横山だいすけ、レンコン収穫で筋肉痛「うでも足も腰も全部バキバキ」
よしお兄さん、旅行先のハワイで自炊「キッチン広くてオーブンもあって」
よしお兄さん、娘との初海外旅行にハワイへ「楽しそう」「素敵なパパ」の声
よしお兄さん、遅めの正月休みに娘の初海外旅行「行くかかなり悩みました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ