ギャル曽根、沖縄で義母らと“映え”な店を訪問「ストローまでハート」

※ギャル曽根オフィシャルブログより

ギャル曽根、沖縄で義母らと“映え”な店を訪問「ストローまでハート」

1月28日(火) 17:03

タレントのギャル曽根が27日に自身のアメブロを更新。家族で訪れた沖縄で見つけたユニークな店を紹介した。

ギャル曽根は5日のブログで「昨日から主人の実家、地元、沖縄に来ました」と家族で沖縄を訪れたことをつづっており、この日は旅行を振り返る形で「国際通りを義母と子供達とブラブラしていたら、ちょっと面白そうなお店を見つけたので行ってみました」と報告。

続けて「もうね、、全体がピンクでした」と写真とともに説明し、「可愛い!!!」「これが最近流行りの映えですね」とコメント。「飲み物も、、、カラフルでした。笑笑」とドリンクの写真も公開し、「ストローまでハートで可愛い」とつづった。

店の場所については「国際通りのドンキホーテの1番上の階にありましたよ」と説明し、「是非沖縄に行った際には行ってみて下さーい」と呼びかけた。

【関連記事】
「映え。in沖縄。」(ギャル曽根オフィシャルブログ)
ギャル曽根、娘が“沖縄のお正月料理”を4杯おかわり「お肉がびっくりするくらい柔らかくて」
ギャル曽根、娘の4歳の誕生日をお祝い「夫が可愛いなと思った」
森渉、娘におねだりされコストコで購入「つい甘めになってしまう」
パンサー尾形の妻、娘のイヤイヤ期に動じない夫「わたしにちょっとどや顔」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ